



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消える魔法

迅雷装備の結果が

2015081101.jpg

なんというぱっとしなさ。+7以上で出たのは後藤さんに買い取ってもらった+8銃だけでした。鎚は一本も残らず…弓が一本残ってよかったよね。なぜか槍だけ3本できたけど。自分の職的に欲しかったのが弓>杖>鎚>>>(その他いらない)な感じだったので物欲センサーがよく現れたイベントだったのでしょう…。



でメンテからマラン島アップデートです

2015081102.jpg

なんかオーラの形が不自然ですよね これ 桜庭さんの隣にもう一つオーラが…。

2015081103.jpg

げるさんのイクラが死体になってた!今日実装のクエストクリアするともらえるアイテムと、猫の手グローブをセットで装備するとソードフィッシュ、フェン、マリンスフィアー、シオラバ、レッドエルマに変身できるという。街中限定なので時間は無制限で、死体になっても解除されません。ちなみにそこのシオラバはぶちょーさんです

猫の手グローブは缶詰200個と交換で…というアイテムでしたが、マラン島クエが終わっているキャラはピピエールに話しかけるともらえました。酷いね!先に交換しちゃったよ!

というわけでさっそく変身していみる

2015081104.jpg

伏せ字か!養子ABのりーやさんは当然のように変身しても小さいのでした…。

2015081105.jpg

いじめの現場っていうか新生物みたい こわい

2015081106.jpg

エルマの集合体。リンクだからね!笑顔が素敵!

最後に自分でも死んでみた

2015081107.jpg

きれいだろ…これ死んでるんだぜ…オーラしかないけど。エフェクト切ってたら何も残らない。

という話を銀さんにしたのさ

2015081108.jpg

ためらいもなく毒瓶呑みましたね…。これ死んでるのみんなオーラだからオーラだけ残ってますけど普通何も残りませんから!
[ 2015/08/11 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

