エンドコンテンツアー

銀さんメカ、らけるさんAB、七月レンジャー

2015081201.jpg

SSろくに撮ってないのがよく分かるシーン



次がこれだもの。

2015081202.jpg

しかしアムダさんはうまく釣られてくれない奴よ。ちなみにどっちもMVPは銀さんのパワースイングでした!強すぎぃ!私はちゃんとアンリミ忘れずにしてるんですよ!FAがうちだったからーって銀さん言ってたけど、考えてみりゃ釣るときに一発入れてたよアムダとか…。私のレンジャー弱すぎ!?いや銀さんのメカがロイヤル強いということにしておこう、銀さんへの敬愛を込めて。

この後TWO行ったんですが今度は本格的にSS一枚も撮ってませんでした。

2015081203.jpg

らけるさんの強烈ヒールで勘弁してください。24kとかオーラRKが2回で満タンになるがな。そしてまだ伸びしろがある!とか本田圭佑みたいなこと言ってました…。おそろしや アンデッドなら一発で浄化される

2015081204.jpg

ちょっと時間余ったんで銀さんWLとうちが皿に変えて時計4F。しかし銀さん皿はすげー強かったのにこの皿おかしいくらい火力がないな…今考えると火力装備がマジブSOPだけでしたね。頭とか男子垢に欠片渡してるから看護帽だよひでえ!知力靴も男子垢。世の中にはいろいろMATK装備が揃っているというのにひどい話だよ。それも皿のMATK装備はほとんどABと使い回しだというのに。

さてちょっと寝かしていた(クリアが面倒で放置していたともいう)マラン島のクエストの続き

2015081205.jpg

硬すぎる乾パンを食べたら毒状態になった上にミミズ入ってるとかちょっと嫌すぎるよ。こわいよ。

2015081206.jpg

そんな感じで走り回って、報酬のトランプと星たべよをもらってきました。なかなか面倒くさいクエストでしたが、クリアさえすれば装備が必ずもらえる上に下段が可愛いのでもう数キャラやろうかと思います。排水口の掃除ができるかどうかだなー。まあ多分イージーなら余裕じゃないかな…。

PTでごー

2015081207.jpg

まーた結果SSしかないよ…げるさんを誘って5人で行ってきました。げるさんと桜庭さんが頑丈だったのでなんとかクリアした感…最初なもんでど真ん中に陣取ったら次々MVPシーラカンスが集まって4体同時に相手にすることになったのが相当しんどかったですが私コルセオして死んでは生死の境で起こしてもらうという非情に適当な感じでした。初チャレンジで難易度マックスで、ちゃんとクリアできたの偉いみたいだよ!海神の怒りを30個ずつ貰えました。経験値も結構良かった模様。またPT組んで行ってみたいものです。
[ 2015/08/12 21:14 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する