うっかり野郎

イメルダーちゃんかわいいよね

2015081501.jpg

基本的に連打で進むマランお祭りクエストなのでテキストなんてほとんどみんな見ていないだろうと思われますが…別の選択肢選ぶとイメルダーちゃんがダジャレ言ったり、絶食してるお兄さんが大興奮したりしてちょっとテキスト量頑張りすぎです。面白いけど。




にゃんげまの元メンバーから話を聞くときに適当なテキスト入れたり皆やるよねきっと…

2015081502.jpg

ひどすぎるし微妙に古いセンスがつらい…。

この後どうせビレッジなら余裕でしょうと思って排水路掃除のエキスパートモードを選んだら(お試しなので3点盛り)余裕で素撃ちクリアできたのはいいけど、ヒトデのクエストクリア条件がビギナーモードのクリアだったという…。まあ明日やればいいし!

しかしビリビリクラッシュメンみたいな機械が脳トレみたいで頑張って覚えてやってるとちょっと記憶力とか良くなりそうですよね…と思いつつ、最後の奴がつい面倒でスクリーンショット撮ってしまう私だ。スクリーンショットフォルダにキャラクターごとのメモ写真が溜まっていくよ…
スポンサーサイト
[ 2015/08/15 22:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する