あ、ニャゴットさんだ!

なんかヌヌヌでもないのにクエストを頑張ってやってしまう

2015081601.jpg

めったに動かない影葱やRKまでやってしまう。まあやっておけばウェルス行く時にも便利だもんね…なんかポタリくんの転送にウェルスとかブラジリス、モスコビアが追加されてるんだけどアマツないよね!?なんで!石田の殿様も謎の像見に行けば良かったのに。



ふと桜庭さんが猫パン食べ始める

2015081602.jpg

歯が砕けるで毒状態になるんですがABさんたちはまあ耐性あるからね

で、出たニャゴットさんを食べる桜庭さん

2015081603.jpg

すごいこと言うねΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

2015081604.jpg

ROのプレイヤーの8割以上がマゴットさんに苦しめられた経験があると思うんですけど、にゃごっとさんは高タンパクのすごいやつ。きっと味だって…うええ

2015081605.jpg

回復エフェクト出てるけどなんだよその表現はwwwww

ちなみに猫パン食べて歯が砕ける!ってメッセージの時は毒状態になります。VIT1のビレッジなら

2015081606.jpg

HPが満タンから1/3以下まで減るというひどい毒ですよ。アイコンは普通に毒状態なんだけど…こんな減ったっけ普通の毒って。

各キャラ×3個ずつ+ビギナーモードで拾った猫パンが60個ほどあったんで食べまくってニャゴっとさんを食べてみる

2015081607.jpg

うええ

2015081608.jpg

リアル…。

絵は可愛いんだけどね。猫パンも謂れがひどいだけで。ちなみにビギナーモードで拾った猫パンって排水口に捨てられたのをモンスターが拾ったやつだよね…。考えたら負けだ!ファンタジーだからいいんだよね?虫だろうが下水に落ちてたパンだろうが食べても平気だよね!?(涙目)
[ 2015/08/16 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する