パパがナンパしてたよ

悩めるもういい

2015081701.jpg

エルマで斜め角度とって座ってるだけですごく悩める表情に見える。肩を落として落ち込むエルマくんに励ましのお便りを!



悩みなど特にないですが銀さんに誘われて☆さんとトリオでTWO行ってきました。この不慣れな修羅がまず出るでしょ

2015081702.jpg

銀さんの頭装備がひどい

2015081703.jpg

アッー いきなりやってもうた 全員殺して諦めて別PT

2015081704.jpg

途中経過すらないトリオ

2015081705.jpg

この後起こしてもらい、メカ銀さんと猫子の支援を横目に見ながら適当にSW置いてた。ほんと高レベルメカのMSP高すぎるでしょう…皿の仕事ないわよ!ストライキング!スペルブレイカー!

休憩挟んでいたらあるてーがきたので、親子で6点盛りでも寝る前にサクッと行くかーと準備していたら銀さんも戻ってきたのでカルテット。

2015081706.jpg

しかしSS撮ってないね…ひどいね…

2015081707.jpg

終わった後で撮っても仕方ないっつーの。6点盛りは130くらいだと10M/5M貰えて短い上にMVPなのでちょっと美味しいですね。低レベルPTでいくのもありかもしれない。そして武器箱やら紫箱を分けあってみたところ、ふぉっしが開けた紫箱から

2015081708.jpg

老人の仮面wwwww出るのかwwwww 材料がすごい大変なんでこれは当たりアイテムですよね 欲しいかは個人差がありますが

わしの武器箱

2015081709.jpg

包丁…蛸引きの材料全部揃ってしまった。作るべきなのか…。
[ 2015/08/17 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する