整形外科行き

子供の頃は整形外科っていうと美容整形のことなのかと何故か思い込んでましたが腰と首が原因不明の筋違え(原因不明なのか?)で激痛なので整形外科行かないと…座ってるのも辛いレベルだったのが湿布貼ってたらマシになりましたけどね。しかし年寄りが多い地域は整形外科行くのも戦場ですよ、予約できないし…診療開始直後に行ったらもうその日の受付終了してたっていうね

そんな愚痴はともかく

2015081901.jpg

あやさんにシーラカンスのギガ盛り食べさせてもらいました。



このクエスト、最後のボスが出る直前に中央へ全員が集められるのですが、2PCとかで追尾することが出来ないとかだと

2015081902.jpg

中央で悲しいことになりますね。キルカウントじゃないからデスペナさえ平気なら良いのですが。

おかげさまで緑化が131になりました。130~で20M/10Mだから1回で60%くらい上がりますね。やはりキャラクター育成はMD時代か…。しかし海神の怒り30個がひたすら美味しい。全然関係ないけど海神って入力すると東の海神 西の滄海って変換するこれ十二国記辞書か!主上、長編の新刊は!

あと3点盛りソロ

2015081903.jpg

アイスブレスをしてくるって聞いたのでアンクル使用しつつですがどんくらい距離置いたほうがいいのかなー。結構アンクルの拘束時間が長いみたいなんでVolvicでも行けそうですね。経験値考えると6点盛りくらいはソロでクリアできるようになりたい気もしますがまあ3点盛りを堅実にこなすのもよろしいかしら…。(チキン)

そして先日ギガクリアしたAB

2015081904.jpg

まだビギナーやってなかったので星たべよのためにクリア。サボっていた女垢クエスト行脚が始まる…。まだ七月とりきぶるしか終わってないわー
[ 2015/08/19 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

まさかの十二国記にむせたところで
下の記事のタイトルにようやく気がついたw

チガウヨー見間違えただけなんだからっ!
[ 2015/08/21 22:33 ] [ 編集 ]

>あるてー
娘が言うてたんだもの…
偶然だけど銀さんは全キャラあの髪型な上に女修羅が3人いらっしゃる…
そのうち鮫子さんもオーラ出るからママとは区別つくさ!
[ 2015/08/21 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する