



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クエスト行脚

久々にオーラエフェクトをオンにするとすごい神々しい

2015082101.jpg

フェンが。わたしシーチキンを神々しいと思ってるんでしょうかねこの発言…。どんだけシーチキン好きなんだよ。あんまり食べないですけどね。千切り大根とあえてマヨかけるくらい(何の話だ)



女子キャラでイメルダーちゃんと二人きりだね!とかいう話すると大変なことになる

2015082102.jpg

なぜ潤ませてるのかはさっぱり説明がありませんが…最近のテキスト担当者はゆりんゆりん展開すごいですよね…男子キャラだと転送が有料だったり会話がそっけなかったりするのはまあ良いとして女キャラだとすごい愛される…。ちなみにこれはポートマラヤでイメルダーを助けるクエストをクリアしてると見られる反応です。ポートマラヤの青ジェム聖水配りクエやるだけだとそっけない。意外とフラグがたくさんあるんだ

2015082103.jpg

落ち着いてくれたようです。顔が近い、顔が。

クエストのテキストも残り人数4キャラくらいになってくると空白スペースとかでごまかしがちになりますが…

2015082104.jpg

ジャニオタがおるぞー!しかも古いぞー!これさすがに元ネタわかったら私が引くレベル。
[ 2015/08/21 23:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/22 04:03 ] [ 編集 ]

>しゃ様
確認してみたところ、このキャラはポートマラヤのクエストはほぼ全部完了してました。
デイリークエとかも全部ひと通りはやったことがある感じです。
うちも病院・バコナワあたりやってあっても塩対応されるキャラもいたんで、
「街を思う少女」クリアが会話変わるフラグかなーと思ってましたがどうなんでしょう
[ 2015/08/22 17:17 ] [ 編集 ]

ほっしー

今までパイン先輩、と呼んでいたが、時代はパインお姉さま、だったのか。

今後はそれにします
[ 2015/08/22 19:52 ] [ 編集 ]

Re: ほっしー

>ほっしー
せ、せんでいい…
[ 2015/08/23 01:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/23 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

