



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぐほでむぎほ

ちょっと用事片付けたりしててログインが遅くなり、日付変わる前後でシーラカンス行くけどどうするーとあるてーに言われて、行くいくーと準備。首都のカプラで装備見てたらすぐ近くにむぎちゃんのABが現れた!挨拶より前にダンジョンへ誘う。肝心のダンジョンのSSは撮ってなかった。もぅマヂ無理。。。

ちなみに銀さん皿+連、げるさんと私が連、はづきちさんとふぉっし、あるてー、むぎちゃんがAB、みかげさんが民っていう前衛なしPTでした。この前の回(私とふぉっしとむぎちゃんは未参加)がAB0だったらしいですが。ひどい落差だな。とりあえず開幕即死しておきましたが私は元気です

浦島なむぎちゃんに装備を押し付ける会

2015082201.jpg

月に変わって~おっしおきよ!



ギフトオブイズルードの団体

2015082202.jpg

おい裏庭がすごい賑やかになってるぞ!犯人はえもてぃ。どんどんイクラを増やすすごいやつだよーガシャーンガシャーン

狩りよりも雑談で夜は更けていくのでした。

そういえばポートマラヤのクエストある程度やってるのにイメルダーちゃんがツンツンだったよーってお話を聞いたのですが

2015082203.jpg

マラヤで話しかけてもこの友好的な態度なのでやはり「街を思う少女」のクリアがフラグかなと思われます。この前の精錬祭でポイント貯めるのに、当時140超えていたキャラは概ねバコナワまで行けるようにはしてたんですが、「街を思う少女」をやってないワンダラーはそっけない態度で、完了している修羅はお姉さま呼ばわりでした。もしまだ100超えたキャラがいるようでしたらぜひ、アイテムを集めて渡す簡単なお使いクエストです。ぜひイメルダーちゃんを助けてあげてから幽玄祭お試しくださいませ。
[ 2015/08/22 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/23 09:15 ] [ 編集 ]

>しゃ様
お役に立てた用で何よりです~!
ペリー号の幽霊とかもクリアしておくと、途中のディワタちゃんの会話が
変わる様子なんで、もし間に合えばぜひ試してみてくださいませ!
ご訪問ありがとうございました~
[ 2015/08/23 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

