



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本号こないまま全キャラカンスト

とうとう全刀剣99になった…日本号はきません。他は揃ってます。

2015082301.jpg

!????!?? ※るべさんです しかも1日二回も言われた!ひどいやつだ!

最近桜庭さん、るべさん、げるさんの扱いがだいたい等しい感じになってきてるんですがご本人たちは不本意でしょうね…。



今日はむぎちゃんのマランクエストをやっちまおうぜ!というわけで、まだクエスト終わってないキャラで一緒にてくてく

2015082302.jpg

正統派!あるてーはマヨネーズ教だそうです。カロリーたけえ!

2015082303.jpg

スピードワゴン!?もうこれで三次職が男女含め全員クエスト終わってしまったので、ポートマラヤのNPCはテキストの違いが調べられませんが(開始レベル100以上だからね)、植物学者の子とかも違う発言するのかねえ…担当者フラグ分け頑張りすぎ!

銀さんのルーンづくり手伝うのにマリコンした後、グロリアしてた狐子にマリコンしてみた

2015082304.jpg

こわい。赤すぎるし染めたみたいだね…。
[ 2015/08/23 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

