



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰がために

吹きすさぶ風がよく似合う 孤独の修羅と自称する~

2015082401.jpg

そんなわたくしの修羅にすごいなんか豪華な装備がレンタルされました 一応アリスの卵とアイスはこの場で返して自分の取りに行きました。何が必要だかよくわかっていない例。



だが我々は愛のため…

2015082402.jpg

なにこれ…いや知ってるよ ROプレイヤーはみんな知ってる装備なんだよ でも見たことはないよ…。あれかラインハルトが載ってた白い旗艦…それはブリュンヒルトだったか。おいそれとお借りできるものではありませんのでもう借りて着てるのが怖くて仕方ないですが強力なコネによりお借りしました

2015082403.jpg

でGHMDなんですが。アニさんレンジャー、あやさんAB、珈琲さんAB、ロウさん皿、☆皿、薫修羅。私の修羅はGHMDに行ったのが前回銀さんがスパルタしてもらった時だけです。せっかく習ったのに繰り返さないため、残影の移動位置くらいしか記憶が!ない!

2015082404.jpg

これとかしっかりまとめて天羅してるようにみえるやん?全部まとめたのあやさんだからね…そしてそこに重なって天羅してるだけ。旋風脚も忘れがち。あかんわこの修羅

2015082405.jpg

でも銀さんに教えてもらったおかげでアムダ釣りはできました。銀さんに心のなかで100回お礼言ったね。できましたって出来て当たり前だろ!って言われるかもしれませんがわしは死に覚え系なんで!2回目のGHMDでいくら強固な装備と強固な支援があっても自信はありません。

あと普段ピアレスヴァナルばっかかぶってたから、アイス被ったらアサイー食っても食っても沈黙だよ。バカめ!(低INT)

次の行動移るまでに2秒くらい考えるし、着替える箇所が多いからあれこれ悩むし修羅は大変だなあ…

2015082406.jpg

その点レンジャーはカモフラとショッカーしてればいいからとても楽だと思いました…。らっこ・あやさん修羅・私連で行った2周めですがあやさんが甘やかしてくれるんで、アナウンス見てロイヤル連れてくるねーって去った直後に、ほっしーの後ろに現れたの図ですよ。1日2周もGHMD行くなんてどうしちゃたんだ七月よ…。最近ほしさんがすごいGHMD好きすぎてびっくりしますね。
[ 2015/08/24 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

