スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ETで緑のポニテの必要性を説く

ポイントラリーのためにレベルを上げることにした柿の種

2015082601.jpg

ポリン団でもやるかーって試したけど最初からホード殴って上げた方が早かったわね…JOBも美味しいし。中途半端なJOBで55になってしまったので、今後は闇魔術師に通いまくらねば…。最初はマラン島のクエストでもやればレベル上がるかなーと思っていたんですが、1Mもベース経験値もらえるわけよ。そんなことをしたら一発でアカデミー入れなくなってしまうんでやめました。最近イベントでアイテム買い集めておいたり、イズもマランから行けるしで、アカデミーに行く必要性があんまりないんですが…まあ何かあったときに便利かなあっていう気持ちが抜けないため、55で止めました。



そんなポイントラリー以外じゃ天津の重石になりつつある今日でしたが銀さんがET行こう~と誘ってくださいました。よっしゃ行くぜ!その後、TWO行こうーって珈琲さんが誘ってくださったんですが順番だったのでまたこんどに…。私めったに予定があることなんてないのに今日に限って2件もお誘いもらったよ!くっもったいない!またこんどぜひ行きたいです!

そしてETメンバー非公平の原因は水子

2015082602.jpg

銀さんが皿+民、桜庭さんがアレ、☆さんが猫、アルティア姐さん。雑な説明だ

2015082603.jpg

エザックお元気ですか こちらは相変わらず一確です

ただでさえイケメンの桜庭さんが

2015082604.jpg

グリーンのイケメンに。やっぱポニーテールは色合ってる方がいいよね、緑のポニテ持ち歩いた方がいいよねーって種類数常に99から100を行ったり来たりしている桜庭さんに衣装装備増やそうという鬼畜な提案をしてみたい。

レアはプラズマカードとかバフォメットジュニアカードとか…。最後は前の階の塩がついたまま棚MOBにつっこみ、装備外したりなんだりしようとする前に蹂躙されました。ごめん…闇水持ってないとか舐めプすぎてほんとね…。いくらサクッと行こうぜにしても切ない終わりでした。今日も戦犯祭り!
スポンサーサイト
[ 2015/08/26 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

