



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開幕即死

やっぱり風白羽作らないとかなあ…

2015082701.jpg

ギガ盛り連れて行ってもらったんですが1周め→皿でLP出すの忘れてて、ショトカにも入っていなかった…慌てて出したらもう3人くらい死んでた マジすまん

2周め→レンジャーで開幕即死、パルスでLPから押し出されて即死を繰り返す ABさんになんぼ青ジェム使わせたんだかわからないレベル

AGIないレンジャーだとガンガンパルス食らうから真ん中に落ち着いていられないね!2周めはブレスも散々出されたようで、起こしてもらって迅雷外して付け直してる間にだいたい死んでた!ほんと1連じゃなくてよかった 桜庭さんがお友達のレンジャーさんつれてきてくれなかったらすごいグダっていたわい。

あやさんとゆうさんがやってたみたいに、中央への転送終わったら即座に左はじまで移動して、シーラカンスは前衛さんに釣ってきてもらうのが正解かなあ。あと風白羽作らないと七月すら死にそうですね。経験値Dだからまず行かないけど。



[ 2015/08/28 00:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

