焼き肉の日

8月29日は焼き肉の日!ということで

2015082901.jpg

ラリー24キャラやって唯一出たカードがヘルプードルカードですよ。OH、肉の回復量が100%上がっちゃうね。復帰したばっかりの頃にスプリングラビットカードとセットで使うといいよってエザックに貸してもらったのはいいけどStr1のキャラしかいなくて肉の重さに耐え切れなかったという…Strが最低でも99くらいありそうなエザックめ。いやありがとうですけど。



耐え切れず、今日までに出たアイテムをいくつか集めて鑑定してみました。拡大鏡倉庫にいっぱいあるけど(アラーム狩って全部拾ってたから)商人に集めて鑑定する派

2015082902.jpg

こんなところに腹筋ヴェスパーコアが…ありがたやありがたや

2015082903.jpg

これはイグ幹で全然拾えなかったリングオブアイズさん。Fit時代にかなり篭ったけど、これが拾えたのは1個とかだった気がするよ。大量の死んでも永遠にを持ち帰った思い出。

短剣鑑定したら錐じゃないですかーやったねー

2015082904.jpg

あれ、穴が空いてるのも出るのか…。すごい!運がいい感じする!家宝にします!って後で相場見たらSなしのコア3と価格変わらなくて露店に並ぶ家宝だった。

鑑定したついでに中ジョッキでもマラン島のクエストをやってクリアしたところで

2015082905.jpg

ジョークのキレるルベさんにいじめられる。

2015082906.jpg

げるータス、おまえもか!

ルベさんが渾身のジョークを見せてくれた

2015082907.jpg

「げるさんがいるときは安易に馬を絡めれば安定する」と思っちゃうと、逆に痛い目を見る例だよね(酷評)

2015082908.jpg

どっちの言葉も略せば悪ベロスですね!

人の多いマラン島のどまんなかでルベさんが延々いじめられている様子でした。しかし油断して聞いてるとこっちにタゲが変わって矛先になっちゃうんでな!
[ 2015/08/29 20:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する