



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとつだけの花

ラリー最終日、女子垢は帽子型衣装などひとつも出ませんでした。じゃあ男子垢はどうだったかというと

2015083101.jpg

4個も出てた。偏ってるなあ…まあ全部インビジでしょうと思いつつ鑑定!



2015083102.jpg

なかなか美味しい出方したよ

2015083103.jpg

あらかわいい

2015083104.jpg

リリカルな衣装ですね…※エフェクトは隣の人のスパスタです

そして3日連続でカードを出したオワタ

2015083105.jpg

今日はそれかー。この期待もしてなければ結果も出さない感じ!ラリーなんてなかったっていうことで終了しました。

一方ハンター娘。今日で幽玄祭が終わりなので必死でクリアを目指す。なんとか金策みたいなことをして偽缶詰30個買いました。1個5000zもしたよ!一財産だよ!

2015083106.jpg

で、罠も買ってアンクル使ってヒトデ狩り。1匹だけならいいんだ。取り巻き込みでなんとかなるんだけど、リンクなのが厄介ですよ。倒すのに時間がかかる上に頻繁に横沸きするから落ち着いて狩りなど出来ない。スクリーンショット撮り忘れたけど無事にきらきら星ゲットしました。ついでにポリン島なんかへ行ってゼロピー集めて

2015083107.jpg

異世界クエもクリアしました。やはりマランで転送できると便利だな。イベント転送っつーてもゼニーとかトークンとか必要だから未転生にはしんどいし。その点マラン缶ってすごいよね、最後までチョコたっぷりだし。

とりあえず異世界クエが終わったのでピンギでも狩って金策兼狩りしつつ、転生後はネペでも狩ろうかと思います。転生費用なんて全然ないから、期限内になんとかなるといいんですが…。鳥狩の鉤爪もないってのがしんどいな。その辺のロイヤルガードに毒瓶呑んで貰ったらクエストクリアにならないですかね。(※毒瓶もコミュ力もないのでグリフォン討伐より難易度が上がってます)
[ 2015/08/31 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

