



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急な冷えと腹具合

急に冷えたと思ったら蒸し暑かったりで腹壊しまくりです 暑くてもいいから気候安定しててください

見てますって言われた 正確にはプロの街中で放置してたら言われてた

2015090201.jpg

知ってるよ!あなた、わたしのROSNSのマイフレンドリストにいるよね!?みんなして、合言葉にしよって…。



ちゃこでアマツに行ったら

2015090202.jpg

母親に言われる始末だよ!あなたぱぱままきて!とか言ったらいつでも呼び出せる人だよ!

2015090203.jpg

冷たい娘だった。娘っていうか魚類と鳥類のあいだ

よっしーが新しいMD行ってみようぜーって話になったんで、あるてー、ほっしと4人でいくことに。とりあえず出せるキャラ適当に選んで準備していたら

2015090204.jpg

マラン島でとんでもない修羅場みたいなPT名つけてる人がいました。まあどう見てもルベさんとぶちょうさんだけど魂なかった。

オリバーに話しかけたりなんだりしながら行ってみると

2015090205.jpg

状況がまったくつかめないけれどとりあえず敵が沸くのでたおす

2015090206.jpg

アマゾネスおっぱいvs色白おっぱいの戦いを遠くから眺める

よくわからないけど宝箱開けながら歩いていたら

2015090207.jpg

急にアースストレインが来て死んでた。むしろ全滅してた。この後遠くにいたよしえちゃんがなんかNPCに話しかけたのかストーリーが進行して全員無事に生き返れました。わからないけど!

最後にサラを倒して終了。サラはMVPじゃないんでHPバーが見えていいですね…でもC帖の楽しみがないのはあかん。経験値がそこそこ良かったらしいんですが非公平だわBJカンスト組だわでさっぱりわかりませんでした。お、おいしいのかな。あるてーサラがLP敷いてくれたり、よしえちゃんRKが抱えてるのを、ふぉっしABが支援してくれたりしてたんで、どわーうわー!ってなってるうちに終わりましたが。そして石化するから持ってた毒飲んだらうっかりフィアブリ更新する前だったとか切ない現実。毒は持ち歩いていてもフェンは持ち歩いてなかった。普段いらんからね…

慣れたらどわーってならずに普通にクリア出来そうですが、どんなもんなのだろう。初回はテレポアクセとヒールアクセもらえるのでその辺だけいいかな。
[ 2015/09/02 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

馬にも目撃されていたPT名

このPT名だけが天の声で流れたら、皆びっくりするだろうなと思ってそのままにしてたら\(^o^)/

ちなみに19時くらいから放置で寝てました。
[ 2015/09/03 10:22 ] [ 編集 ]

Re: 馬にも目撃されていたPT名

>ぶちょーさん
天の声じゃなくても男女が並んでそのPT名だったら皆ビクビクするよ!
私が通った23時までの間にも、るべやんとうとう斬首刑か…って100人が思ったよきっと!
[ 2015/09/03 11:34 ] [ 編集 ]

|ー゚)あなたUWK見てますね?
[ 2015/09/03 18:44 ] [ 編集 ]

>|ー゚)さん
ほらやっぱり見られてた!
[ 2015/09/04 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

