



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外と期限が短くて~ハンタ追い込みハイアチャ子育成

雨後の筍のようににょきにょき成長する、近頃の未転生。ゼニーが全然ないなりに、JOB50転職+レベルアップボックスからのプレゼントでハンターボウが2本もあります…精錬?そんな銭はさすがにない

2015090301.jpg

マラン島のクエ全部と異世界クエが終わったハム子はレベルが92になっていた。なんというクエスト経験値だよ。95くらいまではネペ狩って、さすがに飽きたのでナーガ狩り。あ、鳥狩の鉤爪はレベルアップボックスで貰ったブブ羽を駆使してなんとかグリフォンを3体平地で狩りました。マランクエが終わってるおかげでラヘルからハエハエで意外と楽。弓懸は砂になってから考えよう。



これはこれはカードが大出世した天丼さんじゃありませんか!

2015090302.jpg

まあどこの鯖も相変わらず放置だよね、 カードが出るまで狩るような人はもう手に入れた後だろう

98になってもナーガ1匹狩ると0.8%上がるので、ブブ羽+リュックの速度増加+オルレアンのフルコース(これもプレゼントボックスから期間限定のが15個貰えます)をガンガン食べてドカドカ狩る

2015090303.jpg

いえーい

2015090304.jpg

おし狩るぞ!と思って狩ったのは今日だけのような気がするな…後はクエストの前提討伐したりくらいだったような。もうちょっと掛かるかなと思ったけど後半は罠とSP節約のためにアンクルケチって単体のナーガとガチってました。そして即死スキルもらったりもしたけど、2匹狩れば取り戻せる!という勢いだけで。

レベルアップボックスの最後は

2015090305.jpg

こんなのをくれます。もうアカデミーへは戻れない。使い方を聞いてみよう!とか書いてあるけどスヌス、お前にはもう用事はない!

しかし有効期限が意外と短いよね オーラ出て2日以内に転生しないと転生費用掛かっちゃうし、無STR型の転生ノビという苦難の時間が待っている。STRに加えてDEXも後回しのプリとかマジのノビ時代は本当にしんどいね。

お久しぶりジュノー

2015090306.jpg

って思ったけど久しぶりってほど久しぶりでもなかったわ ValiのWL作ったの今年だった。

2015090307.jpg

さっきからハンタ娘が後ろ姿ばっかりですいません…画面いつもこの角度から見てるから、撮るときもこの角度になってしまうよね。

無事転生して、弓手村でアーチャーになって、S4ボウを装備してアルベルタでスポアをB18くらいまで狩る(スキルはワシの目を優先で取ると射程伸びるのでソロ弓手的には楽、2PC壁とかあるならアローシャワーからとっても良いかな)

2015090308.jpg

この後は未転生の時にレベルアップボックスからもらったクロスボウと火矢に持ち替えて、ジオをB40くらいまで狩る。ヒールされると面倒なのでチャージアローで散らしたりしつつ。転生するとスキル即覚えてるのありがたいよね!そしてマランクエストやってあるおかげでアインブロックまですぐ行けるのもありがたい。

レベルが40くらいになったら蝶の羽で異世界に戻る。セーブしてなければマランから行けるんじゃないかしら。面倒なのでクロスボウのままネペを狩ります。人がいないのを確認しつつヒルスリオンとセンチ幼虫はハエ飛びさせていただく方向。転職したらすぐハンターボウを装備するので、お金がもったいないからアバとか角弓を買ったりはしません。また鷹の威力に頼り続けることになると思うんでDEXは50くらいで止めて、残りはAGIにしてみました。ちょっと赤ミス出るけどなんとかなりますって!

ってあたりで今日は終了です。ブブ羽がある間に砂の鳥狩装備レベルになっておきたいです。後、アイテムとか集めて駐屯地のクエストを幾つか進めたいね…後で報告書集めるのとか面倒臭いから、このへんで狩りをしてする時期に進行したいものです。ミョグエの扇子とか、自分の鯖なら倉庫に誰かしらあるんだけど、龍の城行こうと思うと結構めんどうくさいよねー。どうせ1個だから露店で売ってたら買ってしまおうと思います…渡航費考えたら安いし…。
[ 2015/09/03 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

