モンスターハンター

モンハウに久々に行きました!

2015090401.jpg

おわってるー!おかしい なんか結構スクリーンショット撮ってるつもりだったんだけど。押すキー間違えてたらしい。いろいろ惜しい感じのゴールでした。久々にいったらちょっとやり方変わってた。しかし相変わらずみんなで生体オーラ倒してた。ショッカーかスキッドにでも掛けて拘束時間に一発殴るとかで、テレポ誘発して飛ばしちゃった方がいいんじゃないかなあと思うんだけど、連携とるのも難しいね。こうやるああやるって指示するのはわしには難しすぎるので一人の時にはやってましたが、これできるのがレンジャーかVEあるサラくらいだろうし、周り全員が理解してないと逆にMPKになっちゃうよねえ。敵全部引き連れて味方の陣営へ狼のって帰ってくる人とかは論外ですがwww



ちこがオーラ出してた

2015090402.jpg

でも転生費用がもったいないから消してビギナーで作りなおそうかなーとか言い出したんでおこづかいあげました。そのうちこの超かわいいハンター娘が超かわいい砂子とか超かわいい連子とかになるのか…ハンター娘のままでいてほしいけど人のレンジャーと一緒に遊びたい気持ちも強い。ウィスパーの下ヨダレたれてますよっていわれちゃったよ えへへ。
[ 2015/09/04 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

v-142v-141子!!
[ 2015/09/05 02:17 ] [ 編集 ]

狼乗って帰ってくる人で草不可避
[ 2015/09/05 12:44 ] [ 編集 ]

>たむさん
わたしよりブログの機能使いこなしてる…なにその絵文字!

>げるさん
死に戻りが楽な状況だとついやりがちではありますけどもね…
せっかく足止めスキル豊富なレンジャーなのにねえ。
[ 2015/09/05 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する