



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩りもしてる

銀さんが久々ログインで最近実装されたMDが何がなんだかわからんというので、色白乳袋VSサバンナ系おっぱいの戦いですという話に…そしてなんとなく乳トーク。寝ながらROしたいよねーって言うと

2015090501.jpg

そ、そうだね…



うん、そんな気がするね…

2015090502.jpg

私に言わせるのかよ。弩級貧乳を捕まえて。そしてお姉さんたちも寝そべったところで乳つぶれないですよね…悲しいね…。

しかしフェンリルとサラについて、銀さんに説明できるほども行ってない私ら。主に私は他鯖でハンターを、ふぉっしは生まれ変わったピチピチキャラをそれぞれに育成していたからですが。

2015090503.jpg

もうやだこのお母さん

オーラ早いのは途中でマランのクエストを挟んだからですよ!幽玄祭需要で必要アイテム売ってた&ゼリーはクエスト報酬でもらえたんでさくさく終わったという。1キャラでもいいから他鯖で幽玄祭やっておくと、美味しいゼリーが100個もらえるから助かるね。自分の鯖じゃ1垢1200個ものゼリー貰っても、もともと釣りやらなんやらで大量に持ってたから余るだけなんですけどね。他鯖でサバイバルな経験すると、Valiにお越しくださった方や新人さん向けに、異世界クエスト必要アイテムとか缶詰ゼリーとか売りに出そうか迷っちゃうよね。

そしてこの後よしえちゃんを加えて4人でバタバタしながら(銀さんがサバキャンしたりしながら)TWOクリアしたんですが一枚もスクリーンショット撮ってませんでした。あかんな最近ほんと狩り中SSボタンに手が伸びてない。Recしておけば?っていう話をすごく言われますが、日記書く時間が伸びるのは避けたい…。4倍速でも見直すのめんどいよね。あれ巻き戻しできないのが辛いわー。
[ 2015/09/05 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

ブログ見てます!て言えば、ブログに載せてくれる、て聞いたので
試してみたら、本当に載りました!!

教えてくれた○○さん、ありがとう!!?
みんなに布教したいと思います
[ 2015/09/06 03:45 ] [ 編集 ]

>ほっしー
やべーなんか宗教だったのか
今後は「見てます」に無反応貫くね!ブロックするね!
[ 2015/09/06 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

