



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急がば地道

欲しくはないが実装されて期間限定なら手に入れておかないといかんかなーという義務感により ロキのアサシンマスクを手に入れようと数名で乳バトルを回す

2015090601.jpg

すげー魔法陣だなこれ めっちゃそっぽ向いてるけど。誰一人サラの方を見ていない戦い



あとは修羅

2015090602.jpg

あれ もしかしてこれ 短時間で結構美味しい…?経験値入るキャラで初めて行ったという新事実。ギガンテスさんたちは闇悪魔だからネメシスでぐるぐるしてると勝手に死んでいく。

※なおボスサラは(ry

闇服で行くとかどんだけ舐めプなんだよってね まあフェンリルに報酬もらうところまでは余裕で行けたし宝箱も結構開けられたし赤いギガンテスも倒せたんで破片もいくつか手に入った!どう見てもロゼッタストーンの欠片だけど!

次元の通路行こうとしたらぶちょーさんがいたので声かけたら、当然のように滑る人が横沸きしました。雑談していたら

2015090603.jpg

さらにやぎ子も来た様子 左の二人同じ衣装装備とは思えない。やぎ子最初に装備した時「この角度なにこれ!絶対しない!」とかそんな感じだったのに、最近はもうこのキメ顔に固定ですよ。可愛いやつめ…。
[ 2015/09/06 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

正面向いた時の見た目が、ハチ?カマキリ?ぽいので、
横を向くので、ついそうなるんですよ(笑
[ 2015/09/07 12:34 ] [ 編集 ]

>ふぉっしー
どの位置にいても逆角度を向くという選択肢がないっぽいのと
最後の(笑 がすべてを表しているよ!
あなたを犯人です。
[ 2015/09/08 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

