



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒糖珈琲の流行にモノ申す

上島珈琲店で黒糖珈琲飲んだんですがあっま!甘いにも程がある、黒糖が香る程度のコーヒーじゃないんかい!と憤り、家で控えめな甘さの黒糖入れて作ってみたところ、にっが!黒糖の香りと甘みがコーヒーの苦味をすごい引き出してやばい 黒糖コーヒーは私には向いてないようだ…と結論付けられました。

そしてロキのアサシンマスクを手に入れたぞジョジョー!(何か手に入れた時の語尾)

2015090701.jpg

え…

ちなみに普通のアサシンマスク(衣装)

2015090702.jpg

ロキさんのアサシンマスクは豚鼻に見えますよね…もしくは腐海に行くときのマスクみたいな

アサシンマスクって顔を隠すためにあるんだろうし個性出しちゃいけないんじゃないかしら…そう思いつつも、アルプオカートの口装備は立ち絵だと下牙の方が目立つブラッド・サッカーっぽく見えるけど、ドットだと特殊なアサシンマスクみたいですよね、ロキのアサシンマスクよりはあっちのほうがいいな。怖いけど。



連が149でオーラっ子たちと公平組めないよーと話していたら、シュークも144で160のよしABちゃんとかうちのビレッジと組めないねーって話になって(JOB難民キャラが多いんで高レベルもなるべく公平したい心)銀さんに「ビオモルいこうよー」とおねだりする僕ら

2015090703.jpg

着いたらりおんさんにセクハラwisをもらう すごい親切なテンプレwisだった

桜庭さんの悪影響に違いない 同じRKでも銀さんは違うよね!違うよね!?

2015090704.jpg

もっとあかんのきたー!wisどころかオープンで勝負だね 今は時空英雄イベント中だからかサラとフェンリル実装したばかりだからか、この辺に他のPTいませんでしたが。RKは全部セクハラ発言していい存在らしい

2015090705.jpg

久々に来た感あるビオモル、発見者はりおんさんでした。らっこが本調子じゃなかったのかりおんさんがすごいのか(何が基準でモロク発見者になるのか未だに知らないけど)

2015090706.jpg

そしてあっという間にビオモル終わった。ボス取り巻きの1体目のレイス倒す前にネクロマンサー倒し終わったんだけど。WLさんがアンデッドどもに無慈悲ですげーお強かった…

ビオモル終わった時点で96%で終わったというシュークと水子。この後排水路に連れて行ってもらって無事にレベルアップしました。戦闘シーンのSSがないことから分かるかと存じますが排水路のSSは全く撮っていませんでした!今回は左上にLP敷いてもらって戦ってたんですが、死ぬ→起こしてもらって武器を外して持ち替えようとする→その間に死ぬ ってのを5回か6回くらい繰り返しましたよね…ほんとごめんねらっこ青ジェムじゃぶじゃぶで…。風服+風レジポだと即死はしなくてすむのだろうか、無VITに和睦の道はないのでしょうか…。
[ 2015/09/07 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

