



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MDだけでれべらっぷ

銀さんとかがMD巡りだけでプレイ時間なくなる感じだったのを不思議な顔して見ていたわたくしです。金策MDも経験値MDもほっとんど、誘われでもしない限りちゃんと行ったりしないから。本当は魔神の塔にかよって集中作らないと!と思いつつもあんまりおもしろくないもんで足が遠のいていました。

しかし先日実装した乳バトルことフェンリルとサラ、あれつまり高レベル版サラの記憶ですよね

2015090801.jpg

2回め以降はこの場面もスキップですが ほとんどスキップしまくって最後ダッシュすると、ほとんど裸の支援ABでも経験値がもらえるという…めっきり狩りをまじめにやらなくなった私ですが、AB達のレベルアップにはいいんじゃないかと思い始めました(遅い)



あと修羅で6点盛り

2015090802.jpg

注意スべきことも特に無い。迅雷鎚は残らなかったのでネメシスに風コンバ。風プロ軍着て回ったり蹴ったりするとやがて終わる。PTで修羅を使いたくない私にピッタリですね…GHMDに連行されてヒーヒー言いながら狩ることを思うとストレスフリーのぬるMDですよ

そして他鯖のスナイパーですが

2015090803.jpg

魔神の塔を途中まで。火力的に微妙というか結構痛いので、モロク城の方までは行きません。闇服もないっていうのは結構辛いことだった。

あとサラの記憶をお父さん無しでやって、今日実装したやつ

2015090804.jpg

あまり強くないモンスターと

2015090805.jpg

ニーズ様の偽物っぽいのとか

2015090806.jpg

トナカイ野郎にアンクルして終わり。怖いのでまずは弱い方の船長にしましたが強い方でも余裕で行けるのかなー。

そういえば鳥狩の弓懸はデワタドラゴンの皮100枚と弾力のある縄10個、集めて作りました。この前のアップデートでマラン島からデワタに缶詰転送してくれるので、クエストやって火山行ってチマチマと。デワタもクエスト経験値が増えていたの忘れてたんですが、80前後の二次職にはなかなか美味しかったです。モスコビアとかはやってない街のマップが面倒だからハエあるうちにやったほうがいいかなーと思いつつ。

そんなこんなで、レンジャーまではやる気のなかったこの砂、95/65になっていました。塔→サラ→船長→ビギナー排水路ってMDを4個もやってたら、装備やアイテム何もなくてもレンジャーまでひとっ飛びできそう。サラの記憶は騎乗手綱無くなったらめんどくさそうだけど。
[ 2015/09/08 23:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

