明日からむぎちゃんが似顔絵募集だよ

明日からむぎちゃんがキャラ似顔絵募集開始しますー前回は1回休みだったので今回は何を描いていただこうか楽しみだなあ。いつも女子をお願いしているので男子を描いていただくのもいいなーと楽しく悩み中。

そんな楽しみとは全く関係ない話ですが

2015091001.jpg

他鯖のキャラが転職しました。三次職です。MD巡りでガンガン上がる そして英雄のなんとかを納品でベース経験値もガンガンもらえるので転職直後にもう103です。レンジャーは砂で99以上までベース上げておけば転職後が楽だよねっていうのは財産がある自分のサーバーでの話、白羽もエルヴンもないどころか狩人の矢も売ってないこの街ではハンターボウと無料の装備で精一杯。ベースレベルであがるステータスが俺の全てだ!これ以上育つかどうかはMDと根気とレア運次第かね…



valiでもペル船長をしばき倒してるんですが

2015091002.jpg

会話長いのでうっかり連打して説き伏せてしまうことしばしば…。2回めからは会話が省略できるんでそんなこともないんですけどね、1回めのキャラがやばいね。これはこの画面で1分以上放置して会話中断させてから再度アイリスに話しかけました。やれやれ。

そして女アカウントでの英雄力の結晶の使い道が全然ないんですが。アサシンマスク貰っても仕方がない、翼をもらうつもりはないって感じなのでベース経験値…140までのキャラで三次職が赤いABしかいないんですよ。仕方なくつぎ込んでいたらもう139になっていた…残りつぎ込めるのわずか。ベースしか貰えないからJOBが難民まっしぐらですな。男子アカウントは140以下が結構いるんで役に立つんですが、装備の受け渡しが面倒な関係もあって、あまりソロでガツガツする子がいないのですよね。レンジャーたちとAB・WLがちょいちょいとやる程度かな…。

船長装備は頑張っても+5になる前に今日までの分は砕けてしまいました。これいつか+7になるんだろうか…。目指せ43M。
[ 2015/09/10 22:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)

風の噂で

馬が来たらすごい困る的なことを耳にしたので私を描いて欲しかったり。



認知さんの紹介で。
[ 2015/09/11 06:24 ] [ 編集 ]

馬来たらどうしようって怯えていたなあ。むぎちゃんが困ったら嫌だなあ。
でもいつか誰かが応募するだろうし、それがげるさんだっただけのことだろう…
応募ページ熟読してお申込みしてみてくださいまし
私の紹介って言っても何もしないから!普通に応募してね!

しかし一口に馬って言ってもいろいろありますよね
トウカイテイオーのようなイケメンなのか、トウショウファルコみたいな優男なのか
チェリーソウマみたいな個性派なのか…ってこれむぎちゃんのハードル上げてるのか。
[ 2015/09/11 15:36 ] [ 編集 ]

馬なんて皆いっしょだろと思ってぐぐったら素人目でも結構違うんだね…なるほど深いね…馬…。
この際馬でも何でもお待ちしてます///
[ 2015/09/11 23:30 ] [ 編集 ]

お二人に妙なプレッシャーをかけてしまったようで何か申し訳ない。これも馬故なのか・・・。(笑)
[ 2015/09/12 01:04 ] [ 編集 ]

>むぎちゃん
馬結構個性的だよねえ。性格もいろいろで可愛いわー
そして私は馬じゃないけど応募してきました。楽しみ楽しみ!

>げるさん
ジェントル馬め!
むぎちゃんもああいってくれてるのでvaliの代表馬としてぜひ。
[ 2015/09/12 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する