



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使になんてなれなかった

異種交流戦

2015091201.jpg

ブルルッヒヒーンとピーヒョロロロロで会話する異界の動物たちことげるぽん氏とエア。すいません、念のために言っておきますが中の人は人間です。げるさんは人参上げると喜んだりするんで馬かもしれないけど…。



ところで別鯖の転生したレンジャー

2015091202.jpg

支援くれるのはペイマーちゃんくらいの孤独なレンジャーですが

2015091203.jpg

バリオデビューしたらあっさ狩りになってしまってこれはあかんね 装備揃えるお金もないままにレベル上がってしまうコースだ…。いやレベル上げることが目的ならそれもいいんですが。まあ他鯖だしレベル上げてから考えてもいいか。PTで全然火力が出なくて迷惑掛けるとかそういう理由がないとなかなか装備とか揃わないよね

V鯖戻って怒りのぱいん

2015091204.jpg

FWでノックバックさせられてベントスさんが真っ黒になってしまったので短気を起こしてランドプロテクター貼ってしまう女子。そしたら自分もPW出せなくなってスペルフィストしだした…あほなのかな…。いや倒せたけど

今週のコスチュームミッション、ソンブレロもコルセアも1個ずつしかないからもう1個出るとイイナーと思って紫箱を突っ込む

2015091205.jpg

なんなん!?1個も出ないんだけど!

2015091206.jpg

麦わら帽子以外の装備は全部その場でクロミちゃんにつっこんで衣装にしてもらってきました。麦わらは…ソンブ材料だけどちょっとサボテンの針がめんどくさいね。まあ気が向いたらやってみます。
[ 2015/09/12 19:29 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

>人 参上 げる氏
すごく空目したネー
[ 2015/09/13 10:08 ] [ 編集 ]

>珈琲さん
誤変換+げるさんの名前が見事にコラボして
空目を誘導してましたね…
[ 2015/09/13 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

