



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ見せてません

ログインしたらなんかここにいた

2015091301.jpg

うっ記憶が…。いや正確にはプロにログインしたんだけど なんか服着てポタのりなさいとからっこにいわれて…。夫キャラじゃないのにすごい尻に敷かれてる様子にあやさんが暖かい視線をくださいました。「すごいいいなりなんだね…」って。はい割りと…。



GHMD終わって雑談して、その後にちょっと用事を済ませてMD通路に行ったらなんかいっぱいいた

2015091302.jpg

めいふぃさんとぶちょーさんのABズがあまりにも綺麗に色揃えてるから、中途半端だけども別色でまじろうとしたら、るべさんにいじめられる

2015091303.jpg

げるーたすお前もか!(二度目)

2015091304.jpg

るべさんキャラ変えるたびに言えばいいと思ってるでしょ この鬼畜!でもSS撮ってつい載せてしまう ブログ畜だもの

お礼に素敵なるべさんへ、女子ズからのメッセージを記録しておこう

2015091305.jpg

2015091306.jpg

合コンでさっさと帰りたい女子セリフみたいになってますけど概ね合ってます

るべろすさんがスベロスさんで固定しつつある今日このごろ。偶然通りがかったむぎちゃんに、げるさんが馬王キャラをアピールしようとしていたので

2015091307.jpg

るべさんレンジャーにカモフラで前通るように言ってみた。ひどいネタバレだ!いちおう目線お入れしときました。前世が透けて見えるスキル、それがカモフラージュ。どんな装備も丸見えよ!

2015091308.jpg

わたしレンジャー贔屓だからかもしれないんですけど、珊瑚さんってトーキーの才能あるよね…すごい良いタイミングで毒を盛って行きやがる。畜生wwwwってなるよね…。

その後また飯食って はとのレベル上げしようぜーと

2015091309.jpg

フェンリルとサラをひたすら回す旅に出ました。すでに6点盛りを星さんと行った後だったみたいなんで、はとでフェンサラ(薫で軽く壁しつつストーリー見ながら進行)と、別キャラでフェンサラ(ただひたすら逃げるだけ)を繰り返し、オリバーに結晶を納品して無理やりレベルアップ。おめでとうおめでとう!次にログインしたらまたレベル上げて上のダンジョンもいってみようねー!

しかし4キャラやると20Mもベース経験値もらえるからばかにできませんよね…。今思えば男子垢でいけばよかった!ついお手軽さを選んでしまいましたね…もったいねえ!まあ私毎日ログインできるからいいか。このイベント中なら装備移動がめんどうなままでも、男子もやる気次第でさくさく140くらいまで育つんだけどなあ。イベント終わって後悔するやつやわ多分…。
[ 2015/09/13 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

英雄力Lv上げ~そしてJob難民へ~
[ 2015/09/14 01:40 ] [ 編集 ]

通りすがり

初かきこ!

す・・滑ってないんだけどなーオッカシーナー^q^
[ 2015/09/14 09:31 ] [ 編集 ]

>あにさん
ホラー・英雄140→ビオモルでJOB難民の鉄板コース…
JOBが不味いんじゃなくてベースが伸びすぎなんですよね(ノ∀`)

>るべさん
すべって…そ、そうだねスベってないよね!
よっルベさんルーンミッドガッツいち!
[ 2015/09/14 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

