スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日課できると日記が。

女性ふたりにつれられて

2015091401.jpg

GHMDぶらり3人旅。しかしビレジはSP切れるな…SP枯渇するからごめんねーって言ったら妻がSPくれました。オーラで支援装備とはいえ、殴りからSPもらう鬼畜レンジャー!INTちょっとふるか…。V1だけでいいよクソみたいなプライドは!

ときどきちょっと前に出すぎてらけるさんが着地する場所困ってはったように思う、申し訳ない…。2F東西で修羅と行く時のレンジャーは火力もいいけど安定させるためのサポートを中心に、まずはチャージアロー対策にレイドアチャを倒したいんですが、レイドアチャがどこにいるか見ようと思うと前に行ってしまいがちよね…そして修羅が残影で帰って来るときに邪魔になっちゃうよねっていう。ブラギいたら気にしないけどさ!雑でいいよ!

日課に修羅でフェンサラ+6点、オーラじゃないキャラでフェンサラ…とか回してたら他のことする時間無くなってしまう。先週の英雄結晶が2倍のうちにフェンサラを男子でぶん回しておけばよかったかなーと予定通りの後悔をしつつ。メンテ後はどうなるかな!
スポンサーサイト



[ 2015/09/14 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

そんな気にしないでください
ただの飲酒運転です
楽しかったのでまたいきましょうね
[ 2015/09/15 20:25 ] [ 編集 ]

>らけるさん
反省点をブログにメモっておかないとすぐ忘れちゃうから…
いや書いてても忘れますけど、準備とか
飲酒運転はデフォルトだと思っております
もちろん楽しかったので是非また行きましょうー!
[ 2015/09/16 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

