サクライっていうと翔か敦司か和寿か

個人的にはそれ行けトリオ時代の翔くんが思い浮かびますジャニオタ出身です

2015091501.jpg

なんか新しいMD連れて行ってもらいました。そしたらこの人、あれだよね、ファイナルファンタジー7に出てきたよね、クックックッ黒マテリア…とか言う人



ほら立ち絵が間違いない

2015091502.jpg

悪そうな顔してるわ これはこの後タコみたいになりますわ

ストーリーはだらだら長いが自分たちの戦闘までが茶番続き。フェンサラと似たような感じでしょうがフェンサラよりもストーリー重視()なので茶番が続きます

2015091503.jpg

死体がバラバラ並んでるとカモフラしたくなる系レンジャー

2015091504.jpg

ほっしが「サラ以上の逸材」と言っていた爆乳姫。たしかに。進行してたら立ち絵一瞬しか見れなかったけど…。

2015091505.jpg

そしてボス。雑魚がわーっと湧いて、倒し終わったらいつのまにかボスがいて…って感じだったような(適当)そう強いわけじゃないんだけど数が結構多いんで、闇服着てジュデABとかWLとかだとそこそこ楽かなあ。ただソロだと大した経験値もらえませんが。結晶が今週だけ20個(とはいえ今週で終わりだけど)なのでクリアできるキャラでは行っておきたい感。1.8MのHPは、低INT支援型のジュデ1なABじゃだるそうですけどね。

おまけ

2015091402.jpg

メンテ直前の断末魔。ちなみにぶちょーさんはしっかりかき氷使いきっていた。計画的なお方です。
[ 2015/09/15 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

かき氷うわあああああああ

いじめられたから片翼のタコに仕返ししてもらおう・・・^q^
[ 2015/09/21 16:31 ] [ 編集 ]

>るべさん
これ明らかにいじめられたの私じゃね!?
[ 2015/09/21 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する