



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめてできない

休日の午前中くらいしかまともにROできてない気がしてきた…夜やろうとすると自分が腹下したり、家族にどうでもいいような用事で呼ばれてゴタゴタしたり。返事も出来ずに突然落ちたりしてます、悪気はないんだホントごめんよう。あ、家庭不和とかではないですよ!

今日はそんな休日の午前中

2015091701.jpg

昨日ログイン出来なかった分、ぶらっと男子垢で呪われた剣士を回そうとしたら、銀さんと桜庭さんが回すところに偶然遭遇。混ぜてもらって一緒にぐるぐる。ぶちょーさんは精錬してたのかな。この右下にいるお婆ちゃん(うっかりスクリーンショットをぶっちぎってしまいました、不親切な日記で申し訳ない…)は何者なのかと話しておりました。銀さんが実は生きてたティアラ姫なんじゃない?とかすごい説を投じていた。



そして用事の隙間をぬって、ペルロック

2015091702.jpg

HP回復持ってくるの忘れたもんで食らうとそのまま沈みゆく感じですが…敵が単体ならば火力として申し分ないORANGINA。これがどわーっとくるやつだとホント困る。午前中に剣士行けたのは銀さんに全部倒してもらったからさ…

せっかく複数で行けるDが報酬の結晶20個とかだし、6人くらいで行った方が美味しいみたいだから人が多い時間帯に行きたいんですが…なかなかままならなくてしんどい。中毒患者の愚痴っぽい日記ですいません!へい!
[ 2015/09/17 23:21 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

