



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不運か不摂生か

朝ログインしたら銀さんと桜庭さんが回してるところに遭遇(デジャヴー)

2015091901.jpg

3週ほどご一緒させていただく ありがとうありがとう!

以下ROとは関係ない話



せっかくシルバーウィークでらぐほまであって皆が遊べるかも…みたいなタイミグんですが腹を下したり用事があったり寝違えたりというすごく些細な理由が積み重なって長時間遊べません。この愚痴一昨日あたりにも書いた気がするけど!

で、寝違えを早く治したいから大げさかもだけど病院行ったんですよ。土曜の午前中だから混んでるだろうなーとは思ったんですが案の定。予約無しで入れてもらえただけありがたいってくらいですね。この後シルバーウィークで連休だからしばらく営業しないしってことで老若男女取り揃えですよ。最初は寝違えごときで来ちゃって恥ずかしいなーと思ってたんですが次第に立ってるのもしんどくて頭痛と吐き気がしてくる始末。

で順番回ってきてレントゲン撮ってもらって、きれいな骨ですねーってホメられて(だいたいレントゲン撮ると褒められますが、アパレル店員の「お肌きれいですねー」くらいの意味だと思われます)筋違えてるだけだからそら…。湿布貰って帰りたい気分を抑えつつ、処置しますんで待合室でお待ちくださいと言われて再び待つ。座ると立ち上がる時激痛なんで立ってたんですがここでまさかの1時間待ちに。激痛とか気にせず座れば良かったわあ。混雑してるんで後悔先に立たずですが。

で処置で検査されーの、電流流されーの、肩甲骨を支える筋肉をほぐされーの(痛む部分はマッサージしてはいけないらしいです。冷やしておくだけ)して、午前中に行ったのに終わったの夕方近くなっていました。しんどい。しんどいけど先生たちの方がしんどいですね。ズラーと並んだ老若男女に、先生も10人くらいで総当りしていました。

仕上げに肩を持ち上げて首と肩甲骨を近くにしておくのが一番いいですと言われ、腕を三角巾で吊られる。なんだこの骨折した人!とりあえず出かけるときはしなくていいそうですが、大げさに見えるけど家で余裕があるときは釣っておくといい、腕をぶらぶらさせておくよりいいですと左腕だけ一見骨折してる人。

帰りはそのまま帰ったんですが、道行く人が親切でした。とりあえずしばらく家では腕を釣りつつ湿布と飲み薬三種類、痛み止めと漢方薬と胃薬っていう鉄板の組み合わせですけど、まるで自分が重傷なのかと勘違いしそうです。ログインがあまりできませんが元気です!
[ 2015/09/19 23:53 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

重症

1時間立って待ってたのかww結構待たされるんだよねー・・整形外科w

うちも診察2,3時間待ったわwwアホか

安静が一番だね。また復活したら遊ぼうー
[ 2015/09/20 00:06 ] [ 編集 ]

おだいじにー。

病院は待ってる時間長すぎると、逆に具合悪くなってくるときあるね…。
連休中にもっと痛くなったら大変だし、早めにいけて良かったかも。
知らなかったらマッサージしそう。
おだいじにねー。
[ 2015/09/20 08:49 ] [ 編集 ]

内科とか耳鼻科は待つの嫌だから受付開始前くらいに行ってさっさと帰ってるかなー・・ぼ~~っと待つだけだけd
そんなに病院に居たくないよ/(^o^)\

なんかいろいろ重なって重症ぽいけど・・おだいじね~
[ 2015/09/21 16:39 ] [ 編集 ]

>銀さん
ほんと待ち時間半端無かったね…空いた隙に座ればよかったんだけど、あんま機敏にも動けないしw
診察は大きな待ち時間は1時間でしたが他にも細々処置の合間に待たされて合計3時間くらい待たされたかな…
ちょっと安静にしようと横になると寝ちゃうのが弱点だった

>ぶちょーさん
整形外科だから院内感染が比較的少なそうなのが救いだけど、待ち時間長いと辛いねー
ほんとほっといたら揉みまくり、長風呂浸かりまくりで悪化待ったなしだったわあ
少しおとなしくしてます とほほい

>るべさん
病院だから携帯堂々と使うのもはばかられてボーっとするだけなのがほんとしんどいねー
症状は全体的に軽症ばっかなんだけど重なるとしんどいねホント…でも元気です!
[ 2015/09/21 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

