スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぐほのただしい使い方

持て余していた青いアホ毛が

2015092301.jpg

もっともふさわしい相手に渡ったらぐほーだい。エリートのためにあるような装備だよねこれ!ちょーにあう



しばらくしたら梅子もログインしてきたので

2015092302.jpg

呪いの剣士に行ってきました。雑な感じではありますがストーリーを追えるんで、ログが流れる方式はありがたいよね。

裏庭だけでこんな大人数集まるなんてほんと感涙ですね…しかもこのあとみっちゃんまでログインしてきました。いやみっちゃんらぐほじゃないけど。普通に課金者だけど。じゃあ6点盛りでも行こうかーと思ったら、よっしが耐えられるからギガ行こうぜ!と言い出して

2015092303.jpg

ほんとにギガ行った。よしRKがベースからかなり距離をとってくれたからか、サンダーブレスで即死などもありませんでした。よしえちゃんもだけど、ふぉっしーが猫子だったね…せめてJOBが入るらっこにしようって言えばよかった、なんか自分も慣れてないのに初めて行く子たちに属性説明とかして必死で気が回らなかったよぅ、ホントすいませんすいません。

こんな感じでらぐほログインがいっぱいいて楽しかったよ!そしてらぐほ中にログイン障害が多発していたようで連日にわたるログイン障害に関するお詫びについてっていうお知らせが来ていました。9月26日の土曜日、夜9時から24時まで、またらぐほーだいになるそうです。詫び石ならぬ詫びらぐほって、RO運営はらぐほやワンデーが詫び石の代わりになるとおもってはるんかしら…詫び石ってくじ引けるショップポイントくらいの価値はあるよ?っていう気がしますが、ガメつい感じがするんで黙っておきます(書いてるがな)
スポンサーサイト
[ 2015/09/23 03:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

