スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から激しく

コルセアのことすっかり忘れてて、露天で見かけたら買うかーとぶらぶらしていたら桜庭さんと銀さんに会った

2015092401.jpg

その辺いると露天出してる人にログ流れて迷惑なっちゃうねーと路地裏に行ったらカツアゲにしか見えなかった

※エフェクト切ってるけどふたりともオーラでてますけん…



で、1時間ほどメンテ前にどっか狩りいかないかえーとリハビリ兼ねて、お城に行くことにしました。せめて経験値の入るキャラにしようぜって編成で、桜庭さんがAB前、銀さんが民、私がアロスト連のボルビックです。なかなかにさくさくシューティングゲームのよう。アイテムを適当にしか拾わないんで進行速度めっちゃ早い

2015092402.jpg

笑えよベジータみたいな言い方してしまった…。だって誰も拾わずしばらく床に落ちてたんだもん…

2015092403.jpg

しかしまさにカードラッシュッて感じでしたよ

2015092404.jpg

種類さえ問わなければね…。とりあえず拾ってたエルとオリを三等分して渡そうと思ったら、桜庭さんのABは種類数オーバーで受け取ることすらできませんでした。カードはふたりとも床にポイ捨てするんでもらいました…私のカードコレクション増えちゃうよね…。最近ゴミカード露天とか出さないでいたら溜まっていく一方だよ

しかしTAF設定してなかったんでゴムヨーヨー甚だしかったです。そういう意味でもリハビリになったよね…あれ一回しちゃえばもう変えることもないから、PCフォーマットとか新PC購入で忘れちゃうんだよね。後でやっておきます(まだやってないんかい)
スポンサーサイト
[ 2015/09/24 22:59 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

