コインホルダー20個

 転職したったよ


三次転職の味気なさといったら…直後に振りなおししなきゃいけないのにスキル全部振ってないと転職できないのも理不尽だ。JOB68ですが、クラウンスキルでどうしても取っておきたいものもないしと思ってやっちまいました。ブラギ林檎ジークニヨにバルカンや練習なども一応取れたからいいかー。バード時代に取っていた夕陽のアサシンクロスは取りませんでした。使う機会が思いつかない。

ちょっと時計に連れて行ってもらったりしてJOBが20くらいになったんですがシビアと風車、レッスン取ったら後は火急に必要なスキルはないよね…どちらかというとステータスの方が上げないと、という感じです。忍者はシビア1確になりましたけど、ソロをするにはちょっときつい。まあもう焦る必要もないからのんびりPT混ぜてもらえればいいか。

そして昨日の夜に転生していたシュークはもう冠になっていました。恐ろしい集中力だ…わしは2ヶ月も掛けて民になったけどシュークはもっと早そうだなあ。

次はいつもをメカにするか、まだ70代のハンターをスナイパーにするかーという微妙なところです。メインキャラですらまだ106だからなあ。ああ男プリの転生か。それをするとまたベース97になるまでモーラコインが貰えなくなっちゃうのがネックですね。
スポンサーサイト



[ 2012/03/19 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する