



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほらほらー

山羊子とあるてーがホラーアンソニまで行くというので邪魔しに行きました

2015092501.jpg

特に火力を求めているわけでもないPTなので堂々とサボる。



ほんとに

2015092502.jpg

やぎこがんばれー!って声援だけ送る。多分あるてーは全体支援とかしてたからさぼってないよ!

そしてアンソニで

2015092503.jpg

山羊子が修羅身弾で倒そうとするからブーイングをしました

2015092504.jpg

この赤ミス三段掌!それが聞きたかった!(ブラックジャック先生風)

座ってさぼってたら、普段は山羊子と一緒にアンソニを殴っているであろうあるてーまで、暖かく見守り始めた。薫かオワタで来た時には見てろよ!って言われましたが薫はなぜか手元にオブリビオンカースを忍ばせているから大丈夫だよ。帰りのポタも出せなくなるけど!それ以前にホラーこないんだけどね…。
[ 2015/09/25 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

