領主三昧

ログイン直後がカックカクなんで露店放置しておこうとしたら更にひどくなりました。うーん、今の私に必要なのはハードじゃなくてデフラグでしょうね。後でやっておきますね…。

遅い時間にログインしたので、たまり場メンバーでのんびりMD巡り

2015092901.jpg

ろくにSS撮ってない例…。むぎちゃん、ほしさん、よしえちゃん、私。非公平PTで6点盛り、呪いの剣士、フェンリルとサラ、魔神の塔を回ってきました。適当に結晶を集める感じだったんですが



ついでに闘技場も行くことに。

2015092902.jpg

この前あやさんが倒してるのをぼんやり見てただけなんだよねこれ…忙しいから大変だとは思うのですがちょっと自信がなかったんで、リーダーをよしえちゃんにお任せしたところ、珍さんでは初挑戦だったそうな。スキップされず小芝居が意外と面白かった!

2015092903.jpg

この人は退魔神武器が効かないそうなんで普通にエルヴンボウでぺちぺち。特化ですらないけどまあ倒せたので許された。こんなかで多分ベースレベル一番高いんじゃないかと思うんですけどね、びれじ、非公平で火力ヒャッハーしやがって。

ドロップアイテムはゼニーに変えるもの意外にレアもなく、オリバーからもあまりいいものはもらえませんでした。残念。また行けたらいきましょい~。こんなイベントも今週で最後だけれどもね…。
[ 2015/09/29 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する