モンハウG級

金曜日です。モンハウのアナウンスがあったので、その場にいたへろんさんにどういうものか説明していたらなんとなく行ってみようぜーってことになりました。

2015100201.jpg

すでに参加していたよしえちゃんがいるごーふぁいPTに入れてもらうことに。私いつもMHはレンジャーで参加してたんですが、今日はヘロンさんと話していたのがABだったのでそのまま参加。しかしプラスタラスは男子垢だし、ゼピュロスプロ軍服も別キャラが装備してるみたいで倉庫にない。誰だよパインかよ、でもCCするのめんどいなーっていうので火服(NOTアンフロ)で行きました。今思えばこの火ディアボロスローブ、この前の精錬祭でプロ軍に挿しなおしておけばよかったな…なんでやらなかったんだろう。



そして意識が戻ったのは

2015100202.jpg

このSSだ。さっきと同じSSじゃない?って思われそうですがエフェクト切ってますね。はい…終わるまで一枚もSSとってなかったわ

2015100203.jpg

ごめんねたむさん…ブログに載るねって言った発言すらまともにSS撮れてなかったよ…。へろんさんはrecして撮る派なのできっと何か撮影しているだろう 初参加でそれどころじゃなかっただろうけど

ところで私MH中は重くて仕方ないんでエフェクト全切りなんですが、途中被弾した!これは死んだ!と思ったシーンでほぼ無傷で生き残り、ログのPTメンバー状態でへろんさんが真っ赤に…そうブレスが切れたりマニピが切れたりしていることがあったように思ったんですがまさかこれは献身だったんでは…。へろんさんに献身もらうのすごい久しぶりのような気がします。感涙が隠せない。しかし強い火力を持ったロイヤルガードを犠牲にして生き延びるなんて、完全回避装備に身を固めてコルセオヒールばかりしている程度のABにはもったいなくも申し訳ないね…。
[ 2015/10/02 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

ブログのコメントもきっとしんわた。
[ 2015/10/04 22:32 ] [ 編集 ]

>たむさん
しんわた本人がリハビリ中だから…ニーズ連れて行ったらしんわた出るかしら…。
[ 2015/10/05 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する