



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RO充

ログインしてとりあえず結晶集めに行こうかとぼちぼち動いたらあるてーがいたので

2015100401.jpg

一緒に行ってきました。舐めプで装備受け渡しもせず水白羽のままでいったらグランドクロスで一確されました…闇白羽2垢分ほしい。それより先に風白羽とか作らないとね…



銀さんが退屈そうだったのと、へろんさんがフレイムバレー行ったことがなさそうだったので無理やりビオモル行こうと

2015100402.jpg

この少人数で!あるてーにサブ垢だしてもらってむりやり6人にしているという。RG、アドラAB、支援AB、民、WL、連の6人PTです。銀さんはブラギしながらアドラムスだし、あるてーは支援しながらジャックフロストするしで、特に詰まったりすることもなく無事にクリアできました。むしろフレイムヴァレーのソニアの茎集めのほうがぐだぐだしたくらいだよね

寝る前にホラー行こうぜってふぉっしーについていく祭り へろんさんが

2015100403.jpg

寝ててもう無理かなって思ったらこの後起きてくれました

2015100404.jpg

でアンソニーまで倒して終わり。今日はビレッジをいっぱい使った気がするなあ…って思ったけどビオモル入ったのは水子だった。RO充でいろいろ行ったり回ったりすると小学生の日記みたいな事になるね…これが小並感!

ついでに集中2が5個溜まった…というか1個ほっしーさんがくれたんで

2015100405.jpg

ちぇいちぇいしてきました。ちぇいちぇい…ドカン!ぼくの集中3チャレンジ 第一部完。魔神の集中先生の次回作にご期待ください!
[ 2015/10/04 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

