



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと堪能

1.5倍だしTWOかサラ行きたいよ行きたいよと言いつつ離席するかもしれないからタイミングが計れなかった私ですが

2015100801.jpg

お誘い上手な銀さんと星さんとトリオでサラ倒してきました いえーい脱いだー!



ドロップ1.5倍に沸き立つぼくら

2015100802.jpg

LPなくてもどうにかなるもんなんだな…ブラギは重要。そして毒飲んだ金剛も重要。あとフェン忘れずに…ほんと白羽ブローチにSあったらフェン挿すのになあ。変動詠唱の増加なんて、DEXとINTでねじ伏せればいいのだ(アロスト系レンジャー思考)アンリミとフィアブリの固定詠唱がにくい。

ちょうしのってTWO。銀さんがCT無いRKで壁してくれるのでそのまま適当に準備してごー

2015100803.jpg

マランから行こうとしたらぶちょーさんとるべさんがいたんですが、るべさんが相変わらず火力高い。おばさん狩りに行くけどCTじゃなかったらいかがーと誘ったところ、ぶちょーさんがCTと答えたのに、るべさんが今行ってきたところーと…あれ今TWO帰り?

2015100804.jpg

なぜかおばさんと聞いて排水路だと思ったらしいるべさんだった。あれかな、古代のオボンヌあたりと間違えたのかな…。火力高いけど氷点下だ。つええ。バナナで釘が打てちゃうよ!

ソロかペアでお片付けしちゃうんで当然全員CTだったお二人に別れを告げ、最後の部屋。

2015100805.jpg

順調なように見えて、この後クリックミスってすべって転びました。いやあ即死だったねハハハ!まあすぐ起こしてもらったんでちょっと1枚土コンバが無駄になっただけですけどね…ってあれ?今SS見て気がついたけど私この時、間違えて火コンバ炊いてたわ…。直したはずのショトカが火コンバになってら…。与ダメで気付けよアホだなあ。まじすいません。

2015100806.jpg

倒せましたけど高い収集品が落ちただけでした。ぺっぺっぺ!

寝る前に、ふぉっしの後ろを追尾するおしごと

2015100807.jpg

三段掌の赤ミスみないとホラーに来た気分がでなくてつい。銀さんも座るようになってしまいました。ごめんねやぎこ、お前輝いてるよ!とても素敵だよ!

さらにふぉっしが落ちた後、寝る前に一周チャレンジ

2015100808.jpg

今日は知力だったわ…そして気付けばベース経験値が99%になっていました。明日あたりフェンサラ走ればベースレベル上がりそうです。これもホラーに無駄についていった成果です。ありがたやありがたや…。
[ 2015/10/08 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

