僕には覚悟さえ足りない

 お出かけして帰ってきてログインしたんさ


転職してた…がっかりなんかしてないよTAT
さーやは何になってもかわいいよ…TAT

ヘロリンにアルパカの素晴らしさを垣間見せられました


盾モーションが残ったまま乗ってるよこの人!

移動早いのはいいなーと思いましたがABよりも民にほしい。だがダチョウはちょっと…と思っている民はきっと世の中にいっぱいいるだろう。今のところメイン職がダチョウかアルパカの二択なんですけど。ああ、イノシシ…か…。それもどうかと。

1.5倍も今日までですがABと民を一応転職させたらなんとなく力尽きてメインキャラのレベルをひとつも上げませんでした。ぶっちぎりでおぢさまの紐がちぎれそう。レベルアップの阻害をするのも大変失礼なので、来週から始まる討伐経験値1.5倍の方で歌舞伎揚げを食べようかなーと思っております。
スポンサーサイト



[ 2012/03/20 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する