かーどちょ!

TWO行こうぜーと誘ってもらったので女ABを二人ほど使っておじゃましてきました

1周め 銀さん民 桜庭さんWL らけるさん修羅 私青い方

2015100901.jpg

ノードロップにMVPカード帖。落札した桜庭さんが開けて捨てた。

このあとこのままのPTと装備でサラ行きましたが私が装備持ち替え間違えて、おもいっきりベース3人死んだね…。らけるさんが普通に金剛切れたあとに生き返らせてくれました ありがとうごめんなさい。



2周め AB赤い方。とはいえらけるさんのABさんがいるんでただの便乗です。140になったんでクリアしておこうかと。

2015100902.jpg

脅威の鶏率だった。ぼくんちのチャボかよ!

きっとみんな知らないだろうと思うのでリンク貼っておいてやろう



ブログの動画埋め込み機能みたいなやつ初めて使ったわ…

え、TWOの結果?

2015100903.jpg

ノードロップ、カード帖だったって言ってんだろ!

ちなみに初クリアだから会話して外に出ようと思ってたのにすっかり忘れてそのままポタで帰ってしまいました。また今度誰か連れて行ってください!しかしボス戦中9割寝てたけどね。らけるさんの手間を増やしただけでした。次は毒かインソムニアック持ってくので何卒何卒…。
[ 2015/10/09 23:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

久しぶりにりきさんと遊べて楽しかったです
また遊んで下さいね
[ 2015/10/10 07:55 ] [ 編集 ]

>らけるさん
こちらこそありがとう!なんか時間あわなくて久々でした
また遊ぼうね~
[ 2015/10/11 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する