あるある

魔神の塔あるある

2015101001.jpg

うっかりペイマーちゃんをスキップしそびれる…まあこのレンジャーはソロで行く時に支援あるとちょっと楽だからいいよね

今日は体力2とかが出たよ!(集中は出なかった)女垢で楽なキャラ(レンジャー2人、AB2人、修羅)だけでも回そうかと思ったら最後のABのところで力尽きてプロカプラ前に放置してしまいました。お馬さんに鼻息掛けられてました…クケーコッコッコ!(抗議)

ついでに杖と弓を鍛えて+9をもう一個ずつ作れば男子が捗るかもしれない。そう思いつつ面倒で倉庫が埋まるのでした…今更ではありますが退魔神の両手剣・斧・短剣・カタールなど欲しい人がいたらお声がけください。店売り価格でお譲りします。



[ 2015/10/10 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する