それじゃない系

銀さんがチェネレほしいよ高いよー!!!!と言ってビフ塔2Fへ行くことになりました

2015101101.jpg

まずはサラフェン走ってレベルを上げる 147の99%だったから…銀さんのサラは163だったのです。無事レベルが上がったので



プロでふぉっしーを拾ったので山羊子もいっしょにトリオ。敵を集めて、銀さんがバキュームしてPWするのにヒールしたりアスムしたりする簡単なおしごとです…

2015101102.jpg

簡単…簡単…!?とりあえず何度か爆風に巻き込まれて死にましたが短時間であっというまに40%くらい上がりました。何この経験値のよさ…びっくりしたよ。なるべく完全回避装備と石化盾、火アンフロだったんですがうっかりしてるとHPバーが真っ黒に。すごい無茶な狩りだと思いました。カード出ててもわからへんわ!って言ってたら、通り過ぎた後にカード一枚落ちてたよ…毀損された古書カードだけど。

そして解散後、ふぉっしーと充、よしえちゃんといっしょにホラーおもちゃ途中までコース

2015101103.jpg

ここまで むしろこのダンジョンの一番盛り上がるポイント

とふぉっしーを孤独に頑張らせていたら次に行ったGHMDで

2015101104.jpg

逆襲されました。まあ魔眼戦はSPのあまり高くないビレッジ的にはドレインが来たら面倒なのでソロで倒しちゃった方が気楽なんですが。

2015101105.jpg

戦闘中にうしろからバルムンクみたいな応援を挟んでくるんで文句言っておきました。ぶっちゃけフィアブリアンリミし終わった後はコントロールクリックしてるだけですけどね!
[ 2015/10/11 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する