刺さるびおすもるす

たまり場にログインしたらいっぱい人がいたんでビオモルいこうぜーと誘ってみました。しかしあるてーとディマさんは離席、行き慣れているふぉっしは行き慣れてるABキャラがのきなみBJカンストしてしまいました。ちょうどよしえちゃんがログインしてきたんでABを出してもらい、自分が民で

2015101201.jpg

このメンバーで行きました(わからん)

よしAB、ふぉし修羅、へろんさん、充はAB連の2PC(連メイン)です。



全員凍ってるのはリーダーのゆずこが初Dだったからですよ小芝居ですよ

2015101202.jpg

ビオスはとくに恙無く進んだ感じです。

モルスが

2015101203.jpg

途中までは特に問題なかったのですが

2015101204.jpg

最後のネクロマンサーのところで、レイスを優先して倒すことを伝え忘れていました…。ベースが全滅しふぉっしが隅のほうで抱えている取り巻きをたおしている間に、へろんさんがジークでよしえちゃんを起こしてくれました。すいませんいつも舐めプで適当こいてたから伝達が至らず申し訳ない。なんかいつもこんな失敗してるような気がするけど へろんさんのジークを犠牲にクリア出来たから許されると思う(多分)

ちなみにラスボスの取り巻きは一定湧くと枯れる(魔神のエンチャントが集められないように)し、レイスはさほどHP高くないんで、ソロとか少人数低火力でのネックは途中のアーチャーとか、HPが高くて足が遅い敵が集めづらい感じにいっぱい沸くところかなーと思います。試したこと無いからよくわからないけど…。退魔神に塩してオラティオとオーディンエクスピをしっかり入れていけば行けるのかなあ。もう実装してから随分経つダンジョンだから、検索していろいろ見てみるかな…。検証攻略ブログの皆さまいつもお世話になっております。私かなりいろんな人のブログ見てるんですが、奥手なんで本人に会っても見てますって言えないわ。奥手っていうかむっつりなんだね。バンバン言えるるべさんが羨ましいね!いや羨ましくないわ!(どっちや)
スポンサーサイト
[ 2015/10/12 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する