



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生体 極めない

昨日は狩り行こうぜ!ってところで回線がぶっちぎれてろくなSSもありませんでした。ほんとゲーム以外の連絡手段あってよかったね私…皆様挨拶もせず落ちてごめんなさい 結局モデム再起動したりなんだりで30分後くらいにつながりました。何もしてないのに何がおこったというのやら。

今日はアヤムの材料の蛇の鱗を取りにピラミッド1Fへ行ってみたわよ

2015101501.jpg

知ってた 今日も運を無駄遣いしたよ…



さて生体アップデートがきたのにまったくもって生体にノータッチだった私ですが、ふぉっしと一緒に2Fへ見学しに行ってみることにしました

2015101502.jpg

ヌヌヌのおかげでクエスト完璧よ!イマイチ記憶になかったけど。多分三次は全員やったはずさ!で、ぶらぶら集めたりなんだりしながら狩ってました

2015101503.jpg

結構余裕 いっぱいきたらジャックフロストでいいしなーとか思いながら適当にやってたらジェミニの自爆でふたりとも死にました。めんどくさいねあの人Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) どうやって狩ればいいんだろ なんかまた検索してみようそのうち…WLABペアとか普段と全然畑が違うんで検索キーワードもわからないけどな!

セーブがプロで戻ってきたら、ちょうど臨時終わって雑談してるチャットがあったんで特攻しました

2015101504.jpg

たからさんとぶちょーさんとるべさんだ。みんな元気そうでなによりだ!
[ 2015/10/15 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

