



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラストヘイムメモリあらない

ふぉっしがGHMD行くんでついて来るかいーって言ってくれたんで行ったこと無いキャラで6-6個ゲットだぜ!と

2015101603.jpg

エアで行きました。この距離感 レベル低いキャラの取り扱いが難しいもんだからふぉっしから相当距離とった状態でこっそりついていっております。オラティオとエクスピはするけど聖書忘れたし!エアで聖書装備する癖がない…。



しかしロイヤルナイトが近くに!とか言われてもさ

2015101602.jpg

アナウンスあった瞬間にもうふぉっしが抱えてるんだけど 近くにいるぞ!じゃなくて戦ってるぞ!っていう感じでしたね

2015101601.jpg

アムダライス戦も…魔眼もそうでしたがほぼ常に沈黙してました。やべーINT100でもレベルが140しかないと耐性全然とれないよ!ニューマ切れたタイミングで沈黙くらって直後ヘルジャッジくらったりもうびっくりするようなこともありましたが無事死なず(ほぼ何もしないチキンプレイだからですが)クリアできました。さすが山羊子!僕らのヒーロー!マゴットさんもお手の物!(ガードマフラー持ってきてなかった)

GHMDは他の人が修羅だと楽しいな…修羅以外のキャラならいつでもいくから誘ってください 公平じゃなくても楽しいです。自分が修羅は…練習あるのみって言われても所詮ゲームなんでお断りするね…。
[ 2015/10/16 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

