MDめぐりん

ログインした瞬間ポタに乗せられた(過剰表現ではない)

2015101701.jpg

全裸だこのワンダラー!!!!いちおうステムウィップとダンスシューズは常に持ってるんですけどね 他全部裸。6点盛りなんでいいよっておじゃましました スイングダンスとあんまりいらない4Uしかしてません



レクイエム装備ほしいから呪剣つれてってくれよー(ゆずの頑張りで)って頼んだら連れて行ってくれました。

2015101702.jpg

ゆずもるかも鞭だった。ひどい話だ。僕は欲しかったレクイエムウィザードスタッフでした。いちおう未精錬2本あるんですが、せめて+7くらいまでは過剰しないとね…。Lv4なんだよなあ 運ないのになあ。あとは一応防具系を集めておきたい心

この後フェンサラのサラ倒す奴行ったんですが、スクリーンショット撮り忘れました。薫で金剛壁だったんですけど運が良かったのか痛い攻撃もなく、多分無事に抱えられて安堵の溜息でございます。充が支援頑張ってくれたからでしょう!ありがとう!あとパイクレ忘れました。多分すぐ殴られるんで石化解けたんだと思いますが充にまた苦労を掛けてしまったかもしれない…また次行くことがあったらちゃんとするねごめんね!一応フェン装備は持っていたんだけどなんで毒を忘れるか…。サラローブ安くなったとはいえ5Mくらいするしまたいきたいもんですなー。
[ 2015/10/17 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

ネクタイと靴下のみ装備の紳士。


まで読んだ。
[ 2015/10/18 19:33 ] [ 編集 ]

>|ー゚)
ジェントルはシルクハットと杖も装備すべきだよね
[ 2015/10/18 22:43 ] [ 編集 ]

ジェントルっていったら片眼鏡と白手袋もつけないと!
[ 2015/10/19 00:28 ] [ 編集 ]

>あにさん
紳士装備が増えていく!!でも全裸なんだ…紳士たれ…。
[ 2015/10/20 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する