



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケモナーへの道

とうとうげるさんが12キャラ全部馬王で揃えたそうですおめでとう!しかしカモフラで前通ると前世が見えちゃうけど、目線いれたら許されるんかしらねって話で

2015101801.jpg

そこでよかったのかよ!次からそうするわ げるさんいるとき連でカモフラ通行するわ サイトルアフを常備されちゃうね



ギガ盛りついていく会

2015101802.jpg

しかしいつも健気に掃除頑張って、エキサイティングしてフー!フー!っていうミシンが超可愛いよねー!っていう話してたんですが

へろんさんが「性的に興奮する」とか言い出して

ぼくはちょっと膝の上の猫に申し訳ない気分になりました。ひどい友達だね!
[ 2015/10/18 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

helon

いやだなあ、言葉のあやですよホホホホ
[ 2015/10/19 15:49 ] [ 編集 ]

>へろんさん
そ、そっか…ミシンのこと汚さないで…?v-404
[ 2015/10/20 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

