



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半端な撮影

ログインしてとりあえずのろけん行こうとしたらふぉっしとあるてーがギルドにいたのでお誘いし、さらに充が釣れたんで6キャラで。

2015101901.jpg

なぜか皆にありがとうありがとうとお礼を言われる(レベルバラバラなんで非公平だし、支援はもらってたよ)



どういうことだ

2015101902.jpg

2キャラともバイオリンだったあるてーに同情トークしてるところだったのに突然のありがトークにキョドる私 友達にも人間不信です

この後ギガ盛り行ったんですが全然SS撮ってなかった…民なのに!民でJOBとベースが上がりました!ありがとう!

ほんと内容ない日記ですいません…ていうか最近ほんとSS撮り忘れたしか書いてないね…
[ 2015/10/19 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

り記を毎日見ているおかげで、ROカーストの底辺にいる私でもクリアできました!

こまっているみんなにも、この素晴らしさを広めたいです!!?
[ 2015/10/20 15:32 ] [ 編集 ]

>ほっしー
こんなクズみたいなわたくしのわがままにお付き合いしてくれる。
ほしさんはどうしてそんな優しいんだろうって感涙がとまりません。

ふぉっしの謎自虐と戦うには、さらなる自虐をかぶせるか、
ふぉっしアイドル天使論でしっかり持ち上げるしかないよね
[ 2015/10/20 21:39 ] [ 編集 ]

私にとって、りきさんとお星さん二人とも
天使です
[ 2015/10/21 05:53 ] [ 編集 ]

>らけるさん
天使になんてなれなかった…
[ 2015/10/21 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

