



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロイベの個人的見どころ

ハロウィンなかなか凝っているので結構楽しいです。季節フラグさえ早ければ…(しつこい)

生徒たちとスイーツ作り勝負をすることを「決糖」というんですが(言わずもがな、決闘と血糖かけてるんでしょう)

2015102101.jpg

イベントがまだ始まったばかりだというのに、この学園の寿命がもう長くねえなと思わされる、校長のお言葉でした。



ちなみにクエストクリアしたらもらえる、パンプキンコック帽子衣装。

2015102102.jpg

シルエットがどうこうとかいう下卑たコメントはもういいです。それはBOSS帽子とかベレーBOSS帽子の時にやっただろ!パンプキンの表情がなかなか可愛いですよね。

2015102103.jpg

後ろはコック帽子部分にコウモリの刺繍が。もしかしたらこうもりじゃなくて蜘蛛かもしれない。案外凝ってます。

NPCもたくさんいすぎて全部は見きれてないんですが、このanの村上くんみたいな「バイトしようぜ」

2015102104.jpg

話しかけてみたら明光義塾のサボローみたいな感じでした。夏の思い出もいいけど勉強もしろよ!さもないとこうなるぞ!

2015102105.jpg

まじ堕ちてる…。
[ 2015/10/22 00:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

