



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敵ボス属性なのに癖でカモフラ使う奴~

わたしだ

2015102501.jpg

今日はGHMDとギガ盛り行ったんですがGHMDはSS撮らず、ギガ盛りは倒しきれずでやや切ないストーリーを描いた感じです

このところ必死で男子のハロウィンクエストやってきたんですが(残りあと1キャラ)全部工程を覚えてしまってもう指作業で出来るようになっても、20分ちょいくらいでクリアできるようになってもまだめんどくさい思い。ぶっちゃけ言えば授業受けて必殺技覚えて決糖値上げ終わった後、クリックし続けるストーリーが面倒くさい。

しかしハロウィンクエ終わってないと他のことするのに気乗りがせず、結局何もしなかったりしてしまうんですが…知ってるかい、これを真面目系クズっていうんだぜ。完璧主義故に高得点とれないなら挑戦もせず0点ってやつさ。男子レンジャーがB/Jともに98%くらいなんで早いところあげてしまいたいです。上げても161/56とか半端ですけど…。



[ 2015/10/25 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

