



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロックタワーナイトメア

るべやんのこれはもう挨拶

2015102601.jpg

言われなかったら「今日は挨拶がねーぞ!」って言うレベルであろうか…。この前言ってなかったらぶちょーさんに指摘されてたし。この後銀さんと時計行って、るべさんとぶちょーさんペアとすれ違ったときにるべさんから「おらおらー」と言われたんで「やんのかこらー」って言ってたら「ヤンキー中学生同士みたい」と銀さんにつっこまれました。だいたい似たようなもんだと思う。



で時計行ってたの

2015102602.jpg

銀さんWLの火力がちょーたかいんで適当支援でも被弾前に終わるね そして視線切れやらで銀さんを2回くらい殺したね ごめんなさい…。ポンコツABで…。しかし回避装備で行ったけどヒール装備のほうがよかったなー。あと重量が常時50%行ったり来たりしてて何も拾えなかった…。

2015102603.jpg

さすが平日の昼だぜ 時間もしっかりキープ中。一回ここの隣を掃除してたら出てきて焦ったけどのんびり部屋に戻った模様。

影杖?なんだっけそれ…ソードスティックとs3ジェントルが大量に出ましたが全部地面に消えました ちくしょー!

ところで明日からのコスミがエザックゴブリンマスクじゃないですか。私倉庫にゴブリンマスクいっぱい入ってたはずだから楽勝だよ~と思ってたんですけど念のため見たら

2015102604.jpg

ねえよ!1個もねえよ!なにこれ…慌てて交換してきました。倉庫にある材料で作れてよかった…。

そして今年のロリルちゃんとカモン氏

2015102605.jpg

ちなみに去年のご様子はこちら。相変わらずで何よりです。これどのタイミングで喋り出すんでしょうね。
[ 2015/10/26 23:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

なん・・・だと・・・!?
[ 2015/10/30 19:49 ] [ 編集 ]

>えざっく
ゴブリンマスクの衣装化期限は次のメンテまで!
お急ぎください!
[ 2015/10/31 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

