墓参り

ログインしてぼやぼやとしていたらふぉっしに、銀さんたちと墓に行こうぜーと誘われたんですが墓とは…どこのことだか検討つかず「桜庭さんの墓?」とかPVかな?っていう疑問をぶつけてしまいました。ログインはちょこちょことしてますが脳内が浦島化している感じがひどい

2015102901.jpg

今時、墓といえば戦死者の墓に決まってるじゃんねーウフフ…ここのRKは桜庭さんじゃなくてセイレンお兄ちゃんだよねうん ごめんねホント…。



来るのは初だしとりあえず状態異常が全然耐性うんこという噂だけは聞いていたのでアンフロとかなんか適当に装備していました。レクイエムブーツまだでてません。っていうか過剰もしてないから属性アンフロ効果だけのために着るのもどうかと思うけど

2015102902.jpg

全然何やってんだかわからん感がひどい。とりあえずまともな支援は星さんがやるだろうからはじっこでコルセオ連打しておけばなんとかなるよねきっと…という思いが なんともならないけどみんなが強いからどうにかなっただけだね

最後慌ただしくて精算もせず落ちちゃってすいません!もうほんと最近、集中して何かをしているとすぐ呼ばれる感じでPT入りづらい人生です。未熟な腕がさらに錆びていく…でも楽しかったよありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2015/10/29 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)

ウマの人

ウマに目線入れるとは・・・はかったな!

☆ さ ん め(常套句
[ 2015/10/30 12:23 ] [ 編集 ]

常套句は、

ぶろぐ、見てますwwww

にしてください
[ 2015/10/30 21:38 ] [ 編集 ]

>馬人
きれいに目線入ったね…匿馬希望さんって感じだね 何も伏せてないね
最近の常套句は「☆さんめ」なんだね 覚えた!

>☆さんめ
その常套句使うやつは多分ドーナツ揚げてるやつだ!追え!
[ 2015/10/31 00:28 ] [ 編集 ]

|ー゚)この流れならオラも言える。

|ミ

|+皿+)ブログ見てます。
[ 2015/10/31 18:22 ] [ 編集 ]

> |ー゚)
☆さんもたむさんもここがどこだかよく考えてください
おまーら、人のブログのコメント欄で何言ってんだ
[ 2015/10/31 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する